タワレコみゅじあらイベント

タワーレコード梅田NU茶屋町店で丹下桜さんのみゅじあらイベントでした。
朝、夜行バスで大阪について、プリキュア見て、心斎橋行って、て感じでイベントまで待機。

桜さんポニテだったよ! ポニテ可愛かった。名古屋のイベントでポニテの話が出てたんだけど、今日の会場アンケートで思い出して急遽ポニテにしてみたんだとかw 衣装は大阪を体現した、らしい。確かに大阪っぽかったけどw 桜さんがくるっと回ってところが可愛かった。

桜さんのケロちゃんのモノマネ面白かったなぁ。言い慣れない大阪弁をしゃべるのは面白かった。それにしても最近桜さんへの無茶が振り多いよみんなw

大阪は久しぶりだったからたこ焼き食べたりしてた。新しい大阪駅は綺麗だね。