アクエリオンEVOL 神話的サマフェス〜夏ってLOVE MAX♪〜&〜LOVE MAXな夕涼み☆〜

昼の部と夜の部両方に参加しましたよ。桜さんかわいかった。トークも良かったし、作品ではメインヒロインでもないのに結構な存在感。EVOLのディレクターズカットも良かった。若干出番は少なかった気もするけどまぁ仕方ない。それはそうと会場限定の小芝居って楽しいよね。物販で台本も特典でもらえたりしたのでこれはこれで良かったんじゃないかと。物販ではさくらさんが会場で着てたからピンクのTシャツ確保したりする程度にはほかに買うものがそんなにはなかったかな。ライブパートは良かったですよ。AKINO with bless4とか。曲自体がとても素敵ですし。