また神環境へ

電子マネーが使えて録画台もある例のプリパラ筐体へ。やっぱ電子マネー捗るなぁ。しかし、時間によっては並んでいることがあるけどしばらくするとまたいなくなる。この辺が秋葉原とは違って過疎地のいいところ。今日はヨーカドーとイオンがおもちゃ割引してるいい時期だったので公式クリアファイルのリフィルを購入。リフィル高いよなぁ。ヘタするとバインダー自体を買い増す方がお得な気すらしてくるよね。
で、昨日届いたライトオンの衣装をスキャンさせてみる。らぁらの衣装もみれぃの衣装も合わせるボトムとシューズを選ぶのが難しい。私服っぽいトップスにドレスなんかのボトムって合わせにくかったり。シューズに関してはプリティリズムのやつが合わせやすいのでオススメ。とりあえず何クレかライトオンの衣装で楽しんだら満足した。