映画Go!プリンセスプリキュア

3本立て、ということでいろいろ試してみた感のある映画でした。今回も見終わったら泣いてましていいなぁと思いました。映画のゲストキャラが今回も素敵。全編3Dもホントすごいなぁ。内容に触れず感想書くと小並感になっちゃうけど、ホントよかった。そんなこんなでツクモでつくもたんクリアファイルを確保してきてさらにツクモeX.の15周年くじを。つくたんクリアファイルがさらに1枚増えた。特賞がSSDだったけど、多くの人がつくもたんグッズの方がうれしいと思ってるんじゃないだろうか。自分がそうなんだけど。
今日の食事は牡蠣のクリーミードリア。やっぱ疲れたときは牡蠣だよね。疲れてなくても牡蠣食べるけど。