あと少し

今月締切のタスクいっぱいあったけどほぼ終わった。嬉しい。結果は即日確認できたけど、結果は良かった。ただ、これだけ頑張っても今以上に状況が好転する気配がないのが悲しい。今日までのために最近自由時間を消費してきてたようなもんだし。とにかくあと少し頑張れば時間できる。

デリシャスパーティが終わってしまった。久しぶりにセンターの娘がかわいいシリーズだった。ストーリー的にもここ最近のシリーズにしては残酷な描写とかそんななくて比較的安心して見れたと思う。次週末には全プリキュア展に行くのでとても楽しみ。本当はハトプリ回に行きたかったけど平日無理すぎる。引き継ぎ式も行ったしそろそろひろがるスカイに切り替えていく。配信もやってくれてて嬉しさしかない。

時間できたので先週買えなかったウエハースとか食品の買い込みとかしてきた。来週からは食品売り場チェックする日々が始まる。ゲームもたくさんできそう。