区切り

とりあえず2月末までで作業に区切りがつくことになった。3月からも忙しいかもしれないけど少なくとも今抱えてるつらさは2月まで。業務的なつらさはなくなるけど、生活面ではむしろ現状より悪化するかもしれない。朝が早い。別に起きるのがつらいからとかじゃなくて混むから。3年前のつらさの再来かもしれない。

なかなか思い通りには行かないものだなぁと思いながら過ごす毎日。安心できる場所がない。人によっては仕事が生きがいとか自宅はのんびりとかいろんな安心できる場所があるけど、自分の場合自宅にいても周りの環境がヤバすぎて不安だし働きたくないし。

寒いせいか最近ゲームとかアニメとかも捗らない。一応やってはいるけど。春になったら思いっきり遊びたい。