プリキュアぬりえ

ハッピーセットに新しいプリキュアが来てた。とりあえず2個買ってみた。そういえばマクドナルド値上げされてから来るの初めてかもしれない。ヘタに高いハンバーガーのセットを買うよりハッピーセット2個の方が安いしおもちゃもついてきて最高ではないかという錯覚すらしてしまう。

ハンバーガーとナゲットを食べて知り合いに依頼されてたオーサリングの作業をやってた。コンテンツは作れても作品を形にして世の中に出すのは難しいって方が多いのでこういうところでお手伝いできると本業に専念してもらえる。こういう自由時間が作れるようになったのも嬉しい。今月は頑張れる気がする。そしてサンプル送付のためにレターパックを買った。別に今バズってるから買ったとかじゃないんだからね。

そして今朝食べすぎた分は運動()して燃焼せねばということで音ゲーを。実に計画的な行動だ。素晴らしい。実に隙がない。