変えたい日常

最近雨が続くなぁ。寒いし春って感じがしない。体調も悪いから行動力が落ちる。とはいえ3月から特に追われることのない平日が続いてるから自由時間は増えてる。なので音ゲーやったりしてた。それから少し前から遊んでた風のクロノア 1&2 アンコールクリアした。全要素埋めはできなかったけど。コイン集めだるいなぁと思うので別の積みゲ消化へ進もう。

近所のローソンにまだプリコネのお茶が売れ残ってたから買い増してみた。お茶はあって困らないし。買うのはいいけど最近捨てるのが面倒になってきてて嵩張るものは増やしたくないなぁとは思いつつ。ヘタに少ない数自炊するより外食がお得だしゴミも出なくていいはずだけど、なんか持ち帰って食べることが多くなってしまった。生活を変えていきたい。