久しぶりに買い物

ホント、最近デスクから離れられない生活で困ってる…… ほとんど、プログラミングがメインなんだけど、現実逃避で友人の誕生日祝いにイラスト描いてたり、ハロウィンのイラスト描いてたり、タブレットの特訓してたり。これだけ時間に追われながら引きこもり生活を続けていると通販ですら受け取りが面倒だということに気づき、久しぶりに買い物してきた。
アイマスMASTER ARTISTシリーズ最後の小鳥さんのCDを買ってきたり、アイマスDJCD4.5を買ったりした。塊魂は買ってないから団結は今回が初なんだけど、中毒性のある曲だ。作業中に流して聞いてもいけそう。空も良いと思った。これでしばらくBGMには困らないかも。
それから、妹アンソロジーを買った。表紙から巻頭カラー、最後まで全部妹。ただ、属性がツンデレの比率が多かったのが残念といえば残念だが、それぞれバランスよくその方面の人のツボは抑えてる感じはした。
さて、作業に戻るか。