第2回かがり美少女イラストコンテスト開催決定!

第2回かがり美少女イラストコンテストの開催日が6月28日(土)になりました。
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/

かがり美少女イラストコンテストは秋田県羽後町西馬音内の伝統的な夏祭りの一環として行われています。応募者全員の作品が公開されて地元の子供たちやお年寄りの方までいろんな方が見て投票。優秀なイラストを表彰するイベントです。
去年の第1回では、なんとStudio e.go!の山本和枝先生が当日会場入り! 今年もすごいサプライズが準備されているらしいですよ? 去年、応募はしたんだけど、祭りには行けなかった。今年こそは秋田まで行ってみたいなー。
去年はTwitter経由でいろいろ会場の様子を聞いてました。
ホント、田舎町のイベントとは思えないすごいイベント。今年はみなさんもイラストを応募されてみてはいかがでしょうか?