大量印刷中

こみたい向けにペーパーを大量印刷。とりあえずサークル参加用の準備はバッチリ。今回は、事前にパンフレットが手に入らないということで、どんなサークルさんが参加しているのかが気になるところ。
そんなこんなで、早くも次回以降の活動を考えてみる。やはり漫画パートは研究の余地がある。これは最優先事項。構成とかデッサンとか基礎から勉強し直したり、描き方といったテクニック部分を覚えたり。それから環境改善。今まで使わせてもらったフォトショ、イラレマシンがこの春から使えなくなるので、新たに自分で環境構築しようかと思ってたり。優先順位としては、イラレかな。コミスタの方がいいのかな。でも慣れた方が使いたい気もする。体験版でも使ってみるかな。