ゆりしー新曲

ゆりしーの12ヶ月連続リリースの新曲CD発売日前日ってことで、アキバで買い物。夕方遅くて出遅れた感があったけど、無事にCD購入イベント整理券をゲット。さっそく、For youをリピートで再生中。For youとAgain。そして2曲のインスト版。どちらも割と良い。For youは後半への展開のしかたと編成が好きかも。Againはサビが素敵。前2作と違って落ち着いた雰囲気だけど、変に冒険してないのが良かったのかも。
で、DVD。今回は割と普通。ロケ地は横浜ですが、この前普通に歩いてたところ。ゆり花の情報と照合すると、どうも私が鎌倉に行っていた時だから普通にニアミス。DVDでは通りの人に話しかけたりしてたし、実に惜しかったなぁw