桜さんのライブ

今月も桜さんのライブに行ってきた。ああ、かわいいなぁ。桜さんの声を聴いてたら元気になった><
セットリストはいつも通り、桜さんのブログにすぐにあがるはずなので、気になったところを少しずつ書いていこうかな。
テーマは秋ということで、空と風ときみとぼくからスタート。しっとり入ってサビで明るくなる感じが最初の選曲としては良い感じ。それから、Blue sky in the white canvas、ふたりの秋み〜つけたと来てFREE、I Feel The Wind。桜さん曰く、秋らしく「風」繋がりとのこと。ここでI Feel The Windとは!
うたのすきなことりの朗読。絵本って何度見ても飽きないのがいいよね。この後にも絵本の朗読コーナーがあって
こっちは一見の価値ありです! なんと、ぐりとぐら。懐かしい! しっとりと読み上げる、うたのすきなことりとは対称的に元気な子供の声で朗読! これには正直感動した。で、聴いてすぐに思った。メルティランサーのアンジェラだ、と。食いしん坊なところもそっくりだし。
そんなこんなで、merry*、10th anniversary、YOUR CHEER GIRLなどがあってCATCH UP DREAM。定番はちゃんといつも通りです。アンコールで、private linkが! 最後は光りの勇者で終了。ライブ終始、桜さんから元気をもらった感じだった♪ 桜さんのほえほえトークは最高でした。アイコンタクトとか。あー、かわいいなぁもう。来月のライブも楽しみ。