いちご Vol.10

今回もチャンピオンREDいちご買ってきた。付録はフィギュア。YASUさんの「動物のメイドさん」とか、カイシンシさんの「ラブユメみっくす」とか、しぐにゃんさんの「SWEET SISTER」が良かったなぁ。
動物のメイドさんは、口付けを交わした動物へ変えてしまう主人公の晋太郎と道端で助けたネコが女の子になってメイドとして育てることに。
ドジっ娘で泣き虫だけど頑張り屋でみんなも少しづつ心を開いていくみたいな話。
ラブユメみっくすは、璃里のかわいさは異常。頭ナデナデとあの天然さがいいなぁ。そして、ルマに百合疑惑!? みもるは今回表情がころころ変わるから見ててかわいいです。やっぱ妹はいいね。
SWEET SISTERは、突然やって来たアイス売りの女の子とアイスを食べて、ツインテール妹とアイスを食べて、おにいちゃんにデレデレになる話。