マイスタ2008終了

アイドルMySTARお疲れさまでした。無事に新刊が出せました。いろんな方に読んでもらったり買っていただいたりしました。本当にありがとうございました。皆様の応援が唯一の心の支えです。アイマスオンリーっておもしろいね。今後も作品の進捗次第では参加したいですね。ずっと売り子だったのであまり出歩けなかったのが残念。アイマス筐体やら、DDRやらとても楽しそうだったなぁ。
アフターの景品ですが、じゃんけんに弱い私には無理だった。私が贈ったゆりしーのCDを貰った方は大事にしてください。で、告知タイムが熱い。どんだけアイマスイベントあるんだよ、みたいな。時期的には次回マイスタとか、MBF2とか、ハルカジョウあたりなら参加できるかもしれないし、できないかもしれない。
で、自分一人で大反省会。イラストだけでなく、漫画の描き方も勉強しなきゃな…… なんか前回も同じようなことを言った気がするけど、数をこなすしかないか。今度も漫画にするのか、音楽CDにするのか、SSにするのか。いろいろ野望はあるけど、まぁそれは次回のサークル参加までのお楽しみってことで。 これでしばらくは原稿に追われる生活から解放。