桜さんのライブ

今日は丹下桜さんのライブだった。先月に続いて今回も桜さんに幸せをいっぱいもらった。歌に、ボイスヒーリングに、絵本朗読とすごい豪華。セットリストはさくらさんのブログに任せるとして気になったところを書いておこうかな。秋の3連休という出だしから最初の曲はSWEET HOME。で、文化の日と言えば、1つの文化築いたという振りでここでまさかの「ときメモ」登場! 秋穂みのり繋がりで、今はまだ遠いLovesong。それから、ボイスヒーリング。癒される。これやって次の曲聴くとリラックスできるよ。自宅でもCDを聴きながらたまにやってるんだけど、やっぱ桜さんの目の前でボイスヒーリングってのが最高に幸せ。それから、絵本の朗読コーナー。今回は「ぼく おかあさんのこと…」を。今回も絵本のチョイスが素敵すぎる。 「ぼくはお母さんのことがキライ 」から始まり、「なによりぼくとケッコンできないって言うし」と小さな男の子の純粋な心を描いた作品でして、朗読してる桜さんも楽しそう。他にもいろいろ歌があって、2色だけのパレットが懐かしいなぁなどと思っていたら、いつもCATCH UP DREAMが来るタイミングでStand by Me。これはテンション上がる。
アンコールで、private linkが! 神曲ktkr(゚∀゚)って前回と同じじゃないかー、と思ったけど今回は違う。
セリフが! セリフが入ってる!
『好きだけじゃダメなのかなぁ』
桜さんも歌った後におっしゃってましたが、恥ずかしいそうですw 最後の最後は光りの勇者。
今回のライブも最高だった。たくさん元気をもらったし、癒されたしで、もう幸せ。