作業BGMとコミックを買いに

川田まみの新譜「PSI-missing」を買った。1曲目のPSI-missingは結構気に入った。2曲目の雨を聴いてたら雨に歌う譚詩曲っぽい感じがした気がしなくもない。ですごい落ち着いた曲でじっくり聴かせてくれる。まみたんの曲はハズレが少ないのがいいね。これでしばらくリピートして聴ける曲が増えた。
それから、のののリサイクル3巻。いよいよストーリー完結。何でもできるエミュリと、友達がたくさんなのの。どちらか優秀な方のみが残りもう片方は破棄されると言われる。ののもエミュリも互いに自分にないものを互いで感じていた。ヒューマノイド同士で予想以上の相互に影響を与えたのだ。こんなにかわいいののが作られた背景や挿入話の物語と結末がシンクロしてて、最後はもう泣ける。