おああお61周目の下見

アブレイズ行徳がアドアーズ行徳にリニューアルして初の入店。アイマス筐体のサインは健在。スタンプラリーの設置も確認。クレジットサービスもあるし、アイマス以外のゲームも以前と同じで安心。行徳に到着したとき、ちょうどプロデュース中の知り合いと遭遇。……というか居ることを知ってて私が時間を合わせていったんだけどね。
で、第2の目的はおああおの下見。全国郵送プロデュースの会場探しということで、一度プロデュースした店舗は基本2度廻らないのです。この時点で、千葉県はナムコランド幕張、ゲームチャリオット六方、ゲームチャリオット船橋はダメなわけで、スタンプラリーが置いてる店となると残るのはアドアーズ行徳とアミューズメントエース津田沼のみ。後者は2サテで、店が狭いのです。
で、今日行徳を見てリニューアル前と同じ環境なのを確認したのでこっちを本会場にしようかと思います。