大分で忘年会

大分市都町で忘年会とかやってた。後輩やクリエイター仲間と飲んだり徹カラ。大分空港に到着したら雪が降ってて寒かった。で、ホーバーに乗って大分市内へ。ちょうどサティジョイタウンに行ったらポップン大会だった。知り合いがいたのでしばし観戦。そんな中空気を読まずに弐寺をプレイ。遠征エリアを稼ぎつつ時間つぶし。そういえば、大分駅が凄い事になってた。豊肥本線が南口の高架に追いやられてた。それから、忘年会シーズンらしく普段過疎ってる電車が満員だった。
飲んだり徹カラしながら、コミケにサークル出そうぜとか動画編集やろうぜみたいな話に。よく考えたらうちのサークルって素材はあるんだよなぁ。絵描き、作曲、シナリオライター、動画職人、声優、監督とそれぞれ得意分野を持ってるからね。そんなこんなで今日は本当に楽しかったよ。