プリンタ新調

EPSON PX-201を買った。
昨日の忘年会で複数人から 「年賀状期待してるよ! よろしくっ!!」みたいな趣旨のことを言われたしね。……ということと直接関係はないんだけど、以前からプリンタを買い替えようと思っていたので買っちゃったみたいな。
Wi-fi対応でうれしいね。プリンタ単体でLAN対応で顔料となると選択肢がないもので。今まで使ってたのはPM-860Cなので本体デザインもスッキリで使い勝手もかなり良くなった。ちと写真の印刷に弱い気がするけど、そこそこ使える感じはした。私の場合は、購入用途がイラスト用なので顔料が都合が良かったり。線画を印刷したり、イラレで枠線とか吹き出しとか文字だけ書いて印刷してアナログに落として書き込む。後は補助的に薄い青を印刷 したりするんですよ。今年の年賀状はコレで印刷してみるか。