桜さんのバレンタイン直前ライブ

丹下桜さんのライブ行ってきた。今回はバレンタイン直前ということで、チョコレートとフォトカードをもらった。そして、歌った曲が、ラブソングやタイトルに「LOVE」がつく曲やキュートな曲で構成されるのが特徴。セットリストは桜さんのブログをどうぞ。
http://sakuraalamodeblog.blog29.fc2.com/
「それがあなたのいいところ」の後のMCで、前回に続きまたコナミ繋がりというか、秋穂みのりちゃんってツンデレかわいいよねみたいな話に。「To Love」はまさか歌ってくれるとは思っていませんでした。名曲ですね。「True Love」で雰囲気が変わった。このタイミングで持ってくるとはさすがです。しっとりしてて癒されます。「あなたのやり方でだきしめて」は歌詞にバレンタインって入ってますし雰囲気も合ってて良いですよね。最後はやっぱり、「光りの勇者」でした。残念なのは、「今はまだ遠いLovesong」が来なかったことか。これは来ると思ったんだけどなぁ。リクエストしておけばよかったかな。絵本のコーナーもかなりツボでした。「どんなにきみがすきだかあててごらん」を桜さんがかわいく読んでくれるんだから、聴いてるこっちが恥ずかしくなる。いやー、楽しかった。今日は桜さんが何度か歌詞が飛んでたのが印象的でしたw ほえほえ度が高い一日です(´-`)
これからも春にかけて桜さんのライブが続けてあるから楽しみ。ミニアルバムもすごい楽しみ。