桜さんの生バンドライブ!

今日は丹下桜さんのライブでしたー。生バンドによるライブですよ、生バンド!
いつものソロもいいけどバンドメンバーと一緒に歌う桜さんはとても楽しそうでした。ハロウィーンに合わせた衣装がかわいかったです。中にはアコースティックバージョンもあって、ピアノと桜さんの歌だけの楽曲もあって、透き通るような綺麗な桜さんの歌声が楽しめました。Stand by Me、Thinkng Of Youのアコースティック版は必聴です。

1曲目がいきなり光りの勇者。いつもなら最後に持ってくる曲ですが旅立ちにふさわしいということみたいです。他にもラジオのOP新曲もありましたし、アンコール後の最後の最後にBe Myself、CATCH UP DREAMが来たのでボルテージは最高潮ですよ。(実際にはWアンコールという異例があったため厳密には最後の曲 ではないのですが……)ポエムとか絵本の朗読はさすがになかったですね。
MCの桜さんのトークはいつもながらおもしろかったです。ラブプラスはネット社会現象、あとラジオネタで癒しワードのこととか聞いてて楽しかったですね。会場アンケートは凛子じゃない彼女の奴は空気嫁
そんなこんなの生バンドのライブは最高でしたよ。

願わくば、10年以来ライブに来られたと言っていた方々は10th ANNIVERSARYとかのさくら名義の曲やニューアルバムの桜きみに咲きますようにも予習して来て欲しいですね。