INSIDE IM@S 2、お疲れさまでした

アイマス中の人オンリーがあるということで、板橋まで行ってきました。

id:hijiritakamineの新刊の原稿作成をお手伝いしたので、挨拶をと思って行ったら、目の前でものすごい勢いで新刊が売れててビックリ。やっぱ、ラジオ関係はマイスタよりINM@Sで頒布したほうがいいよね。

中の人検定が意外に面白かったです。各声優のインタビュー記事などどこからか持って来たソースを元にマニアックなクイズが出題されてました。ちなみに最後の近似値問題っていうのがあって、過去アイマス関係のDLCを円換算するといくらかという問題がありまして答えを聞いた時は笑いしか起こりませんでしたw イベント終了後のいつもの抽選ですが、ハイテンションDX様の新刊が当たりました。ぬーぬーがかわいかったです。