そろそろクリスマスか

アイマスMASTER SPECIAL WINTER買ってきた。クリスマスソングばかり。曲がたくさんでうれしいね。新曲が良かったな。
1曲目は「Large Size Party」テンポの良い気持ちのいい曲。サビが素敵。あずさ、千早、貴音の組み合わせって最強だね。
2曲目は「あったかな雪」クリスマスソングらしい曲ktkr 透き通った雰囲気の曲をかわいい声の美希、やよい、亜美真美が歌うというおもしろさがいいね。
カバー曲は知らない曲ばかりだったけど、良かった。時間がある時にオリジナルを探してみますね。それから、キミはメロディのM@STER VERSION。ようやくCD化。良曲です。クリスマスソングとしてもアイマスソングとしてもオススメできる1枚。