プリキュアオールスターズDX2を観に行った

今日は映画を見てきたよ。

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ
http://www.precure-allstars.com/

プリキュア勢揃いなんだけど、やはりメインはハトプリの二人。えりかを劇場の大きなスクリーンで見れるなんてうれしいね♪
ストーリーの良さに感動した。プリキュアをトコトン絶望まで追い込んで最後に盛り上がる展開。いろいろ考えさせられたし、嬉しさのあまり泣きいた。そしてテレビ版同様、いやそれ以上にクオリティの高いエンディング。あのアニメーションは見た人を釘付けにする力がある。

かわいい、楽しい、ドキドキする。

いろんな要素が詰め込まれている素敵な映画だったよ。パンフレットやグッズをいろいろ買えて大満足。