いちご Vol.19

チャンピオンREDいちごを買った。毎号表紙の女の子がカワイイですね。

  • 「れすきゅー ME!」が巻頭カラーになって新キャラ増えてる。後輩キャラいいね。若干キャラが被ってる気がしなくもないけど。
  • 「ラブユメみっくす」は今回ラブコメ生活の元凶の神様が出てきたり、胸は大きければいいってもんじゃないとかそんな話。今回も恋の駆け引きが楽しいね。
  • 「だい2保健しつ」保健室のややこ先生がかわいいww 羽田さんの意味分からない行動が面白いwwww この展開は好きだな。

いちごの作品はいいねー。安心して読めるクオリティ。東京都の何とか実在青少年で本誌が妙に注目が集まってるけど気にしない。