カラマス

難波御堂筋ホールで開催されたColorful Masterへ一般参加してきた。よく考えたら関西のアイマスオンリーって初めてだからどんな感じなのかなーと期待して行ったらすごい良かった。会場の一体感がいいね。関東のイベントと違う面白さを感じました。
あ、そうそう。アフターイベントで久しぶりに抽選当たりました。いろいろ刺激を受けて楽しい一日だった。今度大阪でアイマスオンリーあったらサークル参加したいですね。今回グッズ、小物が多くてちょっと作ってみたいなぁと思ったり。
それから、LLOFTでアイマス。茨木までは行けたけど、高槻で朝ご飯は無理でした。まあ過去やったことあるのでもうネタにはなりませんが……