MBF3

都産貿アイマスオンリーがあったので行ってきた。カタログがなくなるのが早くて、会場に着いたときには完売してて(´・ω・`)ショボーン スタッフもビックリの完売速度だったとか。さらに気になってるサークルさんの新刊は手に入ったり完売だったり。一通り挨拶はしてきました。
年に数回新刊を出せるバイタリティは見習いたいです。新刊を読んでるとそういうアイデアがあるのかなどと勉強になりますし。今度アイマスオンリーにサークル参加するなら仙台かなと計画中。

そういえば、ここ数回のオンリーを見てて思うのが一般参加が増えてるんだけどプチオフだか撮影だかでごちゃっと集まっててアレはたぶん迷惑だよね。絵理オンリーの時に自スペース前にいたのは迷惑だったし。アフターまでの時間つぶしで会場が埋まらないように何かいい案があれば いいのですが……