大阪観光

今日は暑かった…… そんな中、大阪へ来たので観光をしてました。大阪城海遊館へ。

大阪城は展望台からの眺めが良いですね。高いところから下界を見下ろすとなんかスッキリしますね。なぜかわからないけど。途中、豊臣秀吉徳川家康はどっちが好きかとかいう話題に。正直どっちもオッサンry

海遊館いいですね。水族館は去年しながわ水族館に行った時以来かな。楽しかった。ジンベエザメが近くで見れて迫力があったよ。最近仲間入りしたらしいカピバラも。アイマスプロデューサー的にカピバラは旬ですよね。すごく広い水族館で見応え十分です。途中、インテックス近くまで遊びに行ったりも。やっぱフリーパスがあると便利だね。