Delight to Ritsuko 2nd STAGE

行ってきました。律子オンリー楽しかったー。
今日はいろんなプロデューサーさんとお話できて良かった。知り合いのサークルにお邪魔していろいろ
売り子と称して椅子に座るなどしてました…… なんかPSP持ってる人がほとんど居なくてみんなDSi LL持ってるし。律子オンリーでカノジョと遊ぶとは…… こいつらw
みたいな感じでアフターに参加。したらなんか律子のF/A-18Fを貰いました。時間泥棒フラグ立ったな。暇な時にでもぼちぼち組み立ててペタペタしますか。それから、来週アイマスライブだよねーってことでゲーマーズサイリウム各色を揃えるなど。実に充実した一日だった。
……いや、そういえばショートサーキット3の抽選はずれたんだった。ちょっと残念。