アケミク

音ゲーマーとしてやってたほうがいいかなと思って初プレイ。Project DIVA Arcade。
ということで千葉レジャーランド千葉ニュータウン店へ行ってきたよ。アキバや東北など各所で並んでる並んでるって聞いてたからちょっと構えてたのにほとんど人が居なくてやり放題w
カード購入。MJ4と同じで携帯電話でもプレイできるんだけどカード収集の意味で購入。
とりあえず7クレほど遊んできたよ。レベルは☆5くらいまではなんとかいけそうだけど、☆6あたりからきつい。PSP版と違ってぬるぬる動くのはいいんだけどやっぱ背景と同化してオブジェクトが見づらい曲が。たしか消失だったかな。なんとかならないのかなー。