アイマスDSコミック

愛、絵理、涼の3人のストーリーを描いた3種類のコミックが出たよー。
絵理編、良いね。ヘッドホンしてる絵理かわいい! ストーリーはDS版を踏襲しててサイネリアや愛ちゃんとの掛け合いがちょっと変わってたりしてる感じ。DS版をプレイしたことない方はコミックから読んでもいいと思う。ストーリーを思い出すと今でも泣けますね。1巻ということでストーリーが中途半端に終わってますし続巻に期待! 愛ちゃん編もすごい。何が良いって舞さんと春香がいい脇役すぎて、はにゃーんって感じ。愛ちゃんは表情がコロコロ変わってかわいいし! 涼編もすごい展開だねー。
ゲーム本編よりも激しいw ゲームやった人でも楽しめるんじゃないかなー。