秋葉原でいろいろ

今日秋葉原へ行ってました。
食事したり、中古ゲーム見て回ったり トロの初音ミクVer.を押し付けられたり QMA7のパソコンモバイル検定をやったり Answer×Answer2でイベントに参加したら十段になったりといろいろおもしろいことがありました。

トロの初音ミクコスの絶妙なマッチ感がすごい。俺、このトロいらないって言ったのになんかもらってしまったw こんなトロがクレーンに入ってる今時のゲーセンは素敵ですね。
それから凛子が表紙の週刊アスキー。イベント限定配布だったらしいのですが、なんかもらいました。

で、今日秋葉原でお食事したのには理由があって…… 10月中旬までにマイコン使っていろいろプログラムを組む事になってしまっていろいろ会議してたわけです。USBで簡単にプログラムが転送できるし、ソースもそんな難しくなさそうなので時間さえあればなんとか、時間さえあれば(;´Д`)