ハトプリDS第2弾

こえであそぼう ハートキャッチプリキュア! 買ったよー。
http://twitpic.com/36cqbh

今回はあらかじめ用意されたムービーに自分の声を録音するという感じでアフレコ体験できちゃいます。
声に自信がない? 大丈夫! ピッチを上げたり下げたりできる機能も付いてるよ!! 微妙だけど。

あと、砂漠の使途とかにも声を当てられるというのがいいね。完全にゲーム性はないから万人にオススメできないのが残念だけど。本編の映像を使いつつ、キャラ同士でセリフが被ってるところも東映様のお力で各声優の音声がパラで収録されてるからいろいろ素材としても使えそうですよ。

あ、ジャケットのイラストカワイイですね♪