ボカロ小学生

サンシャインシティで開催されたボーマス行ってきました。結構人多いんですね。音楽CDのスペースはすごく混んでた。
知り合いのサークルのCDを聴いてたら告知なかったのに隠しトラックに自分が製作に関わってる曲が入ってて緑茶吹いた。

帰ろうと思って、ふとAHSのブースを覗いたらボカロ小学生が安く売られていたので 新しいDTMマシンの環境構築になるかと適当に理由をつけて買う予定も無かったのにグッズに釣られてホイホイ買ってしまった。
http://twitpic.com/36q44c

歌愛ユキ。新しいお友達が増えました。新しいDTMマシンの本格稼動はアイプロ終わって原稿に追われなくなってから。