コナスタへ行ってきた

久しぶりにコナミスタイル ミッドタウン店へ。
歌うラブプラスコナスタ限定なのをすっかり忘れてたのですよ…… 500円の割引券もあったし。ちょうどよかった。

で、買いに行ったらポップン缶バッジが売ってて買わざるを得ないわけですよ。そういえば猫叉アルバム買ってなかったなぁってことでアルバムも購入。会計しようと思ってたらラブプラスのシャンメリ残ってたから買ったし。今日は無駄遣いしないって決めてたのに。

そんなこんなで歌うラブプラス。選曲がなんというオッサンホイホイ。

淋しい熱帯魚! Winkが好きすぎてこれだけでも買って良かったと思う。あとは、桜さんのカバーがやはり良い。萌音でも桜さんのカバー曲って結構あったけど、このアルバムもすごくいいねー。PUFFYとかも懐かしいね。

意外とオススメです。
http://www.konamistyle.jp/item/70330

そういえばジョイサウンドのコラボ企画のやつ行ってないなぁ。行きたかったなぁ。