つくもたん紙袋 バレンタインVer.

ツクモでつくもたんの紙袋をゲットしたよー。
http://twitpic.com/3u4jof

しかしこの時期にバレンタインの紙袋だもんなぁ。バレンタイン直前はチョコとポスターもあるし来月は大変だぁ。そんなこんなで紙袋と一緒に、裸族のお立ち台をゲット。

部屋にHDDが5、6台ほど転がっててデータ整理とかしたかったのでちょうど良かった。どれも過去のつくもたんグッズ確保のための副産物なんですけど。3.5インチのHDDケースってIDEのやつしか持ってなかったからこれでようやくSATAのHDDも外付けできる!

これだけだと買い物が1万円にならなかったので、Celeron E3400も購入。IntelのCPUを買うとつくもたんのパソコン組み立てマニュアルがもらえる。勢いで買ったけど使い道がないことに気付いてしまった。どうするかねぇ。文鎮?