買えた!

今日はいろいろ買えました。密林で注文してた映画ハートキャッチプリキュアのBD特装版。

ああもうつぼみかわいいなぁ。えりかの仕草が細かくていいなぁ。えりかがつぼみに絡むシーンとか癒されますね。映画館と違って何度も観れるのがいいね。変身とかハートキャッチミラージュとかあのへんがみてて爽快。シナリオも良すぎてもう。オリヴィエはいい子。

それから、明日から公開のプリキュアオールスターズDX3の前売り券。なんか市川妙典の映画館がまだ復旧しないから別のところで観る予定。

そしてイカ娘のよっちゃんイカようやく買えた。毎日チェックしてて良かった。

久しぶりにいろいろ買い物できた。アイマス 5th BDは明日受け取る予定。こっちも楽しみ。