プリキュアオールスターズDX3

映画プリキュアオールスターズDX3観に行ったよー。おもしろかった。

一言で感想を言うと壮観。変身シーンにしてもそうだし、全員で技出すとこもそうだし。そして、えりかはやはり異彩を放っていた。なんだあの存在感w ストーリーが泣ける。最後の全員集合と予告編でも出ていましたがそのための伏線がいろいろと。

あー、キュアメロディとかキュアリズムのことも書きたいw 変身シーンとか、戦闘シーンとか、ストーリーとか、音楽とかラストのところとか、ぜひ劇場で体験するべき。

そういえば、蘇我の映画館で観てました。一部上映館では地震の影響で開館してないところもあったけどここは大丈夫だった。こんな状況でもプリキュアをみたい小さな女の子たくさんいたよ。