羽後町!

アニマスついに放送されましたね。春香かわいいよ春香。いろいろと高まる。

明日は羽後町へ行くよー。
町の祭りに合わせてかがり美少女イラストコンテストが開催されるのですよ。
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-151.html

そうそう今年もイラストを応募したよ。

第1回から応募してこれで5回目。うごボンイラストコンテストも入れると6回目。去年は羽後町へ行けなかったから今年は楽しみ。イラスト展示に有名絵師の色紙トークショーと盛りだくさんなんだよね。

それからプラボ秋田にも寄る予定。壁画のイラストを一度は見たいと思ってたのよね。前に行ったときはアケマスがまだオンライン稼動してたころだったなぁ。11時頃にプラボ秋田到着、16時頃に羽後町到着の予定です。