みゅじあらインストアイベント

今日は丹下桜さんのCD発売記念のインストアイベントでした。

イベント面白かったよ。前説で普通なら諸注意とか言うところをとっても偉い立場の前澤さんが梅雨終わりましたねとか来週のイベントの告知とか雑談を入れたりしたもんだから開始時にさくらさんに
「そこ、私が言うところなのに」と突っ込まれることにw
会場アンケートに答えながらフリートークが進むんだけどCD発売記念イベントなのに雰囲気と言うかノリはラジアラそのままなんだよねw さくらさんのビール好きアピール最近顕著だなぁ。あさりのつまみとかいいよね。真似して買ってみようかしら。

プレゼントコーナーではいつもの桜クイズで勝ち進んで行くともらえるルールで、今回ももらえなかった残念。クイズは横浜に関する問題があって新鮮だったかな。崎陽軒のしうまい美味しいよね。

いつものほえほえな桜さんに加えて今回はツンデレに関するテーマでネタ募集してたせいか可愛いのなんの。もう心に突き刺さるw
メールを読んだ後の桜さんの素の照れを見て
「あぁ、コレが本当のデレなんだな」
と感じた。最後はライブ。新曲ホントに良いよ。この素敵な和みの空間をみんなに体感させたいw
今日は最高でした。