登山

大学の時の仲間と名古屋で登山してきた。

久しぶりだなぁ。でも歩いて行ったのは初めて。
何がすごいってね、登山口に行くまでが意外と遠い! 歩いてるうちに汗出るし、高級な町並みかと思ったらいきなりマウンテンの看板。名古屋の青山はひと味違うぜ。
そんなこんなで登山開始。
なんかメニューが既におかしい。
妹のなんとかって見るからに危険そうなやつとかあるし。激辛で危険そうなやつのメニューが載っててすぐ下に「ヒント」とか書いてるの。なによヒントってw しかもヒントみても中身想像できないし。
納豆ピラフ頼んだ。意外とおいしい、んだけどすべての味が納豆にかき消される。でも名前の奇抜さなら、納豆サボテン卵とじかなぁ。
あと甘味はリーダーが頼んでくれたよ。小倉抹茶パフェ。
下山した頃にはもう体力をごっそり持って行かれたよ。みんな遭難しないで良かったねぇ。
それから大須へ行って電子パーツ買ったり、大須観音行ったりしてたよ。