FEEL SO GOOD 25

ポップンオンリーイベントのFEEL SO GOODにサークル参加してきたよー。
ポップンオンリー初参加だったけど楽しかった。前回夏コミでお隣さんだったサークルが今回も隣りだった。それと来てくださる方がホントにポップン好きな方ばかりでここは夏コミと違うなぁと。

しかしまぁアレだ。スタジオYOU主催のイベント自体サークル参加したの初めてだったんだけどやはり若い女の子ばっかだったなぁ。コスプレが可愛い。いろいろキャラ合わせが見れたしやっぱオンリーはいいなぁと思った。
ポエットさんのイラストとかペーパーはわり反応があったw 描いて良かったよ。既刊はスク水ポエット本がそこそこ出たかな。

お疲れさまでした。来ていただいて嬉しかったです。