名古屋インストアイベント&納豆パフェ

アニメイト名古屋店の丹下桜さんのイベントがあったのでまた名古屋に行ってきたよー。毎週桜さんのことで日記がたくさん書けちゃうよ。イベントたくさんで嬉しいね。

名古屋のイベントは面白かったなぁ。愛知はさすが桜さんの地元なだけあってご当地ネタが多かったなぁ。
会場アンケートで「桜さんの名古屋弁を聞きたい」って書いたら見事に採用されて名古屋弁言ってくれたよ。恥ずかしがりながら言ってるところを見てたら可愛くてすごく良かった♪
ラブプラスのご当地ラブプラス以上の破壊力。
ほかにも、DOG DAYSネタで桜さんがビオレになって叱ってくれるwコーナーが良かった。優しく叱ってくれるのもすごくいいんだけどさ…… その後、リンコになりきってツンデレ風に叱って(いやデレて?)くれたところはもうね聞いてるこっちが恥ずかしくなって、言葉では言い表せない胸がキュンとなる感じがした。いやマジすごい。

CCさくらネタが出たときにアニメを見てた頃は中学生だった人がいて小さなお友達でもなく大きなお友達でもなくって、その後、桜さんが
「うわ微妙w」
って言ってたw 中学生は大人の階段を上る小さなお友達! もう今日は最高の気分だよ。

こんな最高の気分で納豆パフェを食べに行ったんだぜ!

なんで納豆パフェかって?
まぁどう考えてもラジアラの影響ですね。

これが江南の納豆パフェ。

綺麗だろ。パフェに乗ってるの納豆なんだぜ。食べたけどね普通においしい。むしろ香ばしくて癖になる。なのにネバネバしてるのw

写真をよく見てみよう。おてもとがセットで付いてきますw

これは斬新。ラジアラでADジュン君が作ったのとプロが作ったのは大違いww みんなも名古屋に来たら食べるといいよ。