マチ★アソビ

徳島行ってきたよー。
徳島阿波おどり空港に到着したらいきなりマチアソビの告知ポスターとかたくさんあって気合いの入りようがすごかった。

佐古駅前のゲーセンで弐寺とかして眉山山頂へいってアイマスステージ。READY!!はホントにライブ向きの曲だよなぁ。あの会場の一体感はすごかったなぁ。ライブ後に眉山から見る夜景が綺麗だった。
それから下山してアイマスコラボメニュー。

楽しかった。ミンゴスが仁後ちゃん狙いとか通常運転すぎて困るw 千早じゃなくてミンゴスの素が出るとかさ。アニマスのネタバレありつつ、THE IDOLM@STERとREADY!!の2曲が聞けた。全然アウェーな感じがしないいつものライブで安心したw

さて、明日は本番。