マチ★アソビ

今日のマチ★アソビはFate/EXTRA CCCのイベント。丹下桜さんと水谷英之監督のトークイベント。
解禁された情報は新キャラくらいだけどとにかくトークが良かった。終始桜さんにいじられる監督。ドM設定うますぎるw 桜さんのお姉様っぷりがすごい可愛い。なんかキャラがセイバーじゃないしw そしてイベントで言ったことを現実にしていく桜さんの力技がここでもw
もう笑いっぱなし癒されまくりのイベントで最高。
イベント後は桜クラスタでポストカード目当てにいろいろ食べたよ。アイマスFate/ZeroFate/EXTRAのカードは回収。はらみーじゃないけど、徳島ラーメンどんだけ食べたんだよ、と。
それからラジアラ聴いて徳島離脱。また来たいですね。