シドニーまとめ

シドニーのアニメ、マンガ、ゲーム等の総合イベントに参加してきたよ。
桜さんはオーストラリアでも天使だった。そしてどこの国でもあの声ではにゃーんってなるんだなぁw
つーかね、英語あんまり使わなかったw そもそもカンタスシドニー便だと普通に日本語で話しかけられるし向こうの空港に降りるまでたぶん一言も英語しゃべらずに行けるw で、現地でも向こうの俺たちって意外と日本語しゃべるし、現地の日本人結構いるし。今回はたまたま桜さん目当てで日本から来られた方と一緒に観光してたしw さらに現地のワーホリの日本人の方と友達になっていろいろ教えてもらったw まー2日目ともなると多少の英語の抵抗は軽減されましたね。かなり面白かったですよ。参加できてよかった。