今夜のラジアラ

桜さんシドニーSMASHのイベントに参加したときの話がメインでした。で、番組でメールが紹介されたのですが、オーストラリア関連でメール読まれた方全員身内だったという出来事がw
最初にオーストラリア在住でアニメファンということで現地の方が読まれたーと番組が盛り上がりました。次に特に事前に待ち合わせしてたわけでもなくTwitterで偶然やり取りして合流した日本からシドニーへ向かった桜さんファン、そして自分。
桜さんのトークショーが午前中にあって、その後サイン会。という流れだったのですが、そのサイン会の時に私が現地の日本人の方と仲良くなったのですが、その彼こそ最初にメールを読まれた方でした。サイン会の後に合流したのが同じ境遇の桜さんのファンの方。3人でシドニー観光してまして、別れる前にみんなで番組にメール送って読まれたら面白いよねーって話してたらまさか全員読まれました、という感じですw
いやぁ、シドニー楽しかったですよ、ホント。