iOS版プリチケメーカー

わーい、iOS版のプリチケメーカーリリースされたよー。ということで、さっそく各種セットを購入。Android版で購入済みだけど、ここは応援の意味でiOS版とAndroid版両方とも購入で! ただ、プリチケメーカーで作ったのを印刷するとゲームできないのでそう何枚も作る気が起きないのがちょっと難点。とりあえず、近いうちにプリチケメーカー10月のデータを印刷してこよう。サイリウムラクルパクトも買ったけど、まだ内蔵ゲームでポイント稼ぐ作業が中途半端でCRのコーデが出てないから早いとこ解禁しなければ。内蔵ゲームが短調だから困る。今週出る3DSソフトではゲームパート楽しめるといいなぁ。
それにしてもプリパラお引っ越し後は一苦労。場所を選ばないと見るのが大変。月曜日ツラい。お引っ越し後の展開が一見さんお断りみたいな勢いで10月から見始めた人大変だなぁと思ってたけど、今日のストーリーは良かったなぁ。こっそりコーデが良すぎて販促してる感じがまたすごい。
今日は今期初のかきちゃんぽんを食べた。やっぱ牡蠣は正義よね。しかし、かきちゃんぽん一杯で1000円近いので何かアレよね。いやおいしいんだけどさ。先日のカキフライカレーといい、かきちゃんぽんといい、食べ物は冬っぽい感じになってきたけど、まだそんな寒くないんだよなぁ。