買ったはいいけど

昨日買ったプリチケメーカー10月分、買ったはいいけど使おうと思ったらどれが10月でどれがそれ以前のコンテンツか見分けが付かない…… アプリ独自のやつは星マークついているけど一度を選んだ事ないやつ全部新着のマークついててさっぱりですw いや、こまめに選択して試してみろって話もあるけど。そんなこんなでどれが10月のやつかわからないけど、プリチケメーカーで選びに選んだ組み合わせを作成して筐体で印刷。アプリ独自のやつでマイキャラがどアップになってる構図のやついいよね。トモチケ交換の時とかコレ渡したくなるよね。
明後日はプリパラ3DSが発売されるけど、連動機能あるしまた筐体混みそうね。体験版だとコーデ作る部分とアーケードそっくりのゲームパートが遊べたけど、本編結構評判よさそうね。楽しみ。で、週末土曜日は劇場版プリパラ。今度は3D。日曜日はLIVE・SAKURA。今週は楽しいこといっぱいだね。でも、そうこうしているうちに年末に向けて年賀状やらゲームやらちょこちょこやることがありそうなので、遊べる今のうちに遊んどきたいですね。
そういえば、激アツ☆マジヤバ☆チアガール買った。ジャケットかわいいよね。